富山市総合体育館Rコンセッション事業

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1012983  更新日 2024年4月19日

印刷大きな文字で印刷

入札説明書等の再修正版(令和6年4月19日)

個別対話を踏まえた入札説明書等の再修正版を公表します。


個別対話における質問の回答(令和6年4月19日)

個別対話における質問の回答を公表します。


入札説明書等の修正版(令和6年2月22日)

入札説明書等に対する質問を踏まえた入札説明書等の修正版を公表します。


入札説明書等に対する質問(第2回)の回答(令和6年2月22日)

入札説明書等に対する質問(第2回)の回答を公表します。


入札説明書等に対する質問(第1回)の回答(令和6年2月9日)

入札説明書等に対する質問(第1回)の回答を公表します。


入札説明書等(令和5年12月25日)

PFI法第8条第1項の規定に基づく民間事業者の選定のため、総合評価一般競争入札方式による公募を開始しましたので、富山市総合体育館Rコンセッション事業入札説明書等を公表します。
あわせて、本事業への応募を予定している民間事業者に対し、入札説明書等に関する説明会及び現地見学会を開催するとともに、入札説明書等に対する質問を受付けます。
また、参加表明書を提出した応募者に対し、個別対話を実施します。

入札説明書等に関する説明会及び現地見学会に開催について

入札説明書等に対する質問の受付について

個別対話の実施について


特定事業の選定(令和5年12月20日)

PFI法第7条の規定に基づき、富山市総合体育館Rコンセッション事業を特定事業として選定しましたので、同法第11条第1項の規定に基づき、特定事業選定に当たっての客観的評価を公表します。


実施方針及び要求水準書(案)に対する質問の回答及び意見(令和5年11月17日)

実施方針及び要求水準書(案)に対する質問の回答及び意見を公表します。


実施方針及び要求水準書(案)(令和5年10月13日)

富山市総合体育館Rコンセッション事業を実施するにあたり、PFI法第5条第3項の規定に基づき、実施方針を公表します。
あわせて、要求水準書(案)を公表します。
また、本事業の応募に関心のある民間事業者から、実施方針及び要求水準書(案)に対する質問や意見を募集します。


基本的な考え方(令和5年7月14日)

富山市総合体育館Rコンセッション事業を実施するにあたり、PFI法に基づく実施方針の公表に先立ち、本事業に関する本市の考え方を整理しましたので、公表します。
また、本事業の応募に関心のある民間事業者から、基本的な考え方に対する意見を募集します。


実施方針の策定の見通し(令和5年6月23日)

民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律第15条第1項の規定に基づき、実施方針の策定の見通しを公表します。


PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 スポーツ健康課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2139
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。