オープンカウンター公開案件【日用雑貨】
4月22日(火曜)公開分(見積書提出期限4月25日(金曜)16時)※公開案件なし
物品名
発注課:
- 見積書に社印、代表者印の押印は不要です。
- 担当者名、直通電話番号、メールアドレスの記入をお願いします。
- 見積書の提出はファクスで結構です。この場合、原本の提出は不要です。
- 原則として総額で落札とします。(単品ごとに落札とする場合は、別途指定します。)
- 原則的に同等品を可としますが、発注課で事前に了承を得たうえで、見積書に同等品のメーカー、規格等を記載してください。
- 可能な限り、環境に配慮した物品等で見積りをお願いします。(「グリーン購入法」等に適合した物品等は、その旨表示をお願いします。)
- 消費税は、円未満切捨てで記載してください。
- 各社でご使用されている見積書での提出も可能ですが、誤字脱字や物品名、規格等の誤りがないようご注意願います。
- 訂正印を用いた金額の訂正はできません。また、期限までに到達しないものや記名のないもの等、必要な要件を満たさない見積書は無効になりますので、十分注意してください。
- 最低価格が同額で2者以上提示された場合は、くじびきにより落札者を決定します。
- 見積結果は、落札者に電話等により通知します。
参考
ご意見をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
財務部 契約課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2024
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。