議会[よくある質問] よくある質問

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ページ番号1009607  更新日 2023年1月5日

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質問市議会だよりについて教えてください。

回答

発行目的

市議会活動の状況を広く市民の皆様にお知らせし、市議会に対する理解を深めていただくために、市議会だよりを発行しています。

配布状況

市内各世帯への配布のほか、市役所1階の「総合案内」・3階の「市政情報コーナー」や各行政サービスセンター、地区センターなどにも置いてあります。

主な掲載内容

  • 定例会・臨時会の概要
  • 可決された主な議案
  • 委員会報告
  • 代表質問(5月20日号のみ)
  • 一般質問 など

発行回数

年4回(必要に応じて臨時号を発行することがあります)

  • 5月20日(3月定例会分)
  • 8月20日(6月定例会分)
  • 11月20日(9月定例会分)
  • 2月20日(12月定例会分)

関連ページ

議事調査課調査係
電話 076-443-2158

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このページに関するお問い合わせ

議会事務局 議事調査課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2158
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。