令和5年度の防火ポスター入賞作品が決定しました!

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1013722  更新日 2023年9月28日

印刷大きな文字で印刷

防火ポスターの入賞作品が決定しました!

富山市内の少年消防クラブ員の皆さまから、966点(78校)という多数の応募をいただきました。大変ありがとうございました。

9月26日に富山市防火ポスター審査会を開催し、厳正な審査の結果、「東部小学校6年生の辻󠄀屋里彩(つじやりさ)さん」と「堀川中学校3年生の金山大都(かなやまやまと)さん」の作品がそれぞれ金賞に選ばれました。

また、12名の皆さんの作品が銀賞に、24名の皆さんの作品が銅賞に選ばれました。

金賞作品

金賞作品は、富山市の防火ポスターとして富山市内の各所に掲出し、火災予防を呼びかけます。

また、入賞作品(金賞、銀賞、銅賞)は、富山市内のショッピングセンターなどで巡回展示いたしますので、お近くにお越しの際はぜひご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

消防局 予防課
〒939-8075 富山市今泉191番地1
電話番号:076-493-4141
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。