東富山温水プール臨時休館のお知らせ

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1014442  更新日 2024年3月28日

印刷大きな文字で印刷

東富山温水プール臨時休館のお知らせ

地震による影響で施設の天井等に損傷が見られたことから、業者による安全点検及び補修を予定しております。

期間は令和6年5月末までを予定しておりますが、損傷の程度によっては休館期間を延長する場合があります。

(令和6年2月15日更新)

1.休館期間 令和5年12月23日(土曜)~安全点検後の補修が完了するまでの期間

※ボイラー設備故障のため12月23日より臨時休館しておりましたが、地震の影響により休館期間を延長いたします。

2.今後のスケジュール

 2~3月 予算等の事務手続き

 4~5月 入札、点検及び補修等

3.期間使用券(プール券)は、供用再開日が確定後、休館期間分を供用再開日から延長します。

※使用できない日数分の延長となります。

※延長日数は、期間使用券の購入日や有効期限等により異なります。

4.市民プールの代替利用について(令和6年3月28日更新)

 令和6年4月1日から富山市民プールの供用を再開します。東富山温水プールの期間使用券をお持ちの方で、有効期限内であれば富山市民プールを代替利用いただけます。

 ※今回の地震等の休館により、期間使用券の有効期限の延長措置対象となる場合でも、有効期限が切れている場合は、富山市民プールはご利用いただけません。東富山温水プールの供用再開日が確定次第、期間使用券の有効期限を供用再開日から休館期間分延長しますので、東富山温水プールにてご利用いただけます。(延長日数は、期間使用券の購入日や有効期限等により異なります。)

利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 スポーツ健康課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2139
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。