富山市庭球場再編方針を策定しました

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1011656  更新日 2023年12月28日

印刷大きな文字で印刷

富山市庭球場再編方針を策定しました

 富山市では、公共施設等の管理を長期的な視点で計画的に行い、限られた財源の中で将来にわたって維持管理ができるよう、富山市公共施設等総合管理計画(以下「総合管理計画」という。)を策定しています。この総合管理計画を基本方針とし、具体的な施設の方向性や再編整備方策等については富山市公共施設マネジメントアクションプランを策定し、施設の再編に取り組んできました。
 そのうち、スポーツ施設について、総合管理計画の対象となっていない施設もあることから、それらを含めた再編を進めるための取り組みとして、「富山市庭球場再編方針」を策定しました。

富山市庭球場再編方針

富山市庭球場再編方針について意見を募集します

 ※募集期間は終了しました

 ※ご意見の提出状況(結果)を更新しました。

 再編方針策定にあたり、「富山市庭球場再編方針(案)」を公表し、広く市民の皆様のご意見を募集いたします。
 なお、お寄せいただいたご意見は、富山市の考え方とともに整理した上で、個人情報を除き、ホームページにおいて公表いたします。また、個々のご意見には、直接回答いたしませんので、あらかじめご了承願います。

ご意見の提出状況(結果)

意見者数:3名

意見数:3件

富山市庭球場再編方針(案)

募集期間

令和5年1月30日(月曜日)から令和5年2月17日(金曜日)まで(必着)

※募集期間は終了しました。

意見を提出できる方

市内在住または、市内に通勤・通学されている方

ご意見の提出方法

 住所・氏名・ご意見を記入のうえ、郵便、Eメール、ファクス(様式は問いません)でスポーツ健康課へご提出ください。
 なお、住所が市外の方は、あわせて、通勤先住所若しくは通学先住所を記入してください。

【郵便】
 〒930-8510 富山市新桜町7-38
 富山市市民生活部スポーツ健康課 宛

【Eメール】
 sports-01@city.toyama.lg.jp

【ファクス】
 076-443-2176

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 スポーツ健康課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2139
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。