市有地情報

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1012676  更新日 2024年2月9日

印刷大きな文字で印刷

市有地に関する情報

市有地売却や未利用財産に関する情報を掲載しています。

※以前まで掲載しておりました「売却を検討している土地」については、掲載情報の見直しに伴い削除しましたのでご了承ください。今後、未利用財産に関する情報は「市が保有する未利用財産について」のページに掲載いたします。

1 市有地売却

一般競争入札

市において利活用の見込みのない土地等について、一般競争入札による売却を行っています。

市があらかじめ公表している最低売却価格以上で、最高価格をつけた方に売却する方法です。

随時募集(公募先着順)

一般競争入札での応札がなかった物件については、随意契約による売却を行います。

売却価格を公表して購入者を先着順で受け付けます。

2 未利用財産

市が保有する未利用財産について

市が保有する財産のうち、主な未利用財産について掲載しています。

掲載物件について、測量等の調査は未実施であり、ただちに売却が可能な財産ではありません。

購入希望又は関心のある方は管財課までお問い合わせください。

皆様からの利用に関するご要望等につきましては、今後の活用の参考とさせていただきたいと考えております。

なお、掲載内容について予告なく変更、削除することがありますのでご了承ください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

財務部 管財課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2023
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。