消費生活[よくある質問] よくある質問

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1008952  更新日 2023年1月6日

印刷大きな文字で印刷

質問消費生活相談の受付時間・場所・内容等について教えてください。

回答

相談受付場所

富山市消費生活センター(富山市新富町一丁目2番3号 CiCビル3階)

相談受付時間

10時00分~17時30分(電話相談のみ9時00分から受け付けます。)
(月曜)~(金曜)((祝日)、(休日)、CiCビルの休館日を除く)

相談電話番号

076-443-2047

対象者

富山市在住の方(事業者を除く)

内容

架空請求や不当請求に関すること、契約に関するトラブル、訪問販売とクーリング・オフ、多重債務問題、その他消費生活に関することについての相談をお受けします。お話の内容によっては、より専門的な相談窓口をご紹介することもあります。

事前予約不要

予約は特に必要ありません。電話もしくは直接消費生活センターにお越しいただき、ご相談下さい。郵便やファクス、メールでの相談は、詳細について聞き取りが出来ないため、お受けできません。

関連ページ

お問い合わせ先

消費生活センター
電話 076-443-2123(事務用) 076-443-2047(相談専用)

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

消費生活センター
〒930-0002 富山市新富町一丁目2番3号 CiCビル3階
電話番号:076-443-2123