富山市公募提案型協働事業審査委員募集

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1004795  更新日 2024年3月5日

印刷大きな文字で印刷

1.富山市公募提案型協働事業とは

市民主体のまちづくりを推進するため、地域の様々な課題解決に向けた事業提案を公募し、提案団体と市がともに解決に取り組んでいく事業です。この度、団体の提案事業の中から実施する事業を選定するための審査を行う審査委員を募集します。

2.対象

次の要件をすべて満たす方が対象となります。

  1. 富山市内に住所または勤務地のある20歳以上の方
  2. 令和6年5月19日(日曜日)開催予定の富山市公募提案型協働事業2次審査会に出席できる方(事前打合せも行います。)
  3. 市民活動に携わったことのある方または地域活動を行ったことのある方
  4. 審査対象となる団体の会員でない方

3.任期

委嘱の日から令和7年3月31日まで

4.募集人員

1人(応募多数の場合は書類選考)

5.応募方法

所定の応募用紙に必要事項を記入の上、直接、郵送、ファクスまたはEメールで市民協働相談へ提出してください。下記よりリーフレット・応募用紙をダウンロードしてください。

6.応募〆切

令和6年4月15日(月曜日)※必着

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民生活部 市民協働相談課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2051
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。