首都圏シティプロモーションDM事業

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002948  更新日 2022年12月28日

印刷大きな文字で印刷

東京の有楽町にある富山県のアンテナショップ「いきいき富山館」と連携し、富山に関心のある方々にダイレクトメール(TOYAMA CITY TIMES)を発信することで、効果的に本市の魅力をPRするものです。

内容

富山市の魅力をPRする記事をはじめとして、首都圏におけるイベント・取り組みや定住交流施設の紹介など、首都圏在住者が体験することのできる情報を積極的に発信しています。

ねらい

不特定多数へのPRではなく、富山県のアンテナショップのダイレクトメールに登録している方への発信であり、富山について関心が高いと思われる首都圏在住者に情報提供を行うことで、一時的な情報発信効果だけでなく、情報受信者の口コミ等による二次的な情報発信効果も期待されます。

実績

平成30年度

平成29年度

平成27年度

平成26年度

平成25年度

平成24年度

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

企画管理部 広報課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2012
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。