地域で利用できる生活支援サービスや集いの場等の調査結果を掲載します

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1012543  更新日 2024年5月30日

印刷大きな文字で印刷

生活支援資源調査結果について

 富山市では、地域住民等の多様な主体による「高齢者に対する生活支援サービスの創出」や「現存するサービスの活用」の推進を目的とした「生活支援体制整備事業」に取り組んでいます。

 その一環として、地域住民の方の情報提供を参考にしながら、地域で利用できる生活支援サービスや集いの場等の「生活支援に活用できる資源」の一覧を作成する「生活支援資源調査」を実施しました。

 地域での「生活支援資源」の活用の助けとなることを期待し、調査結果を下記に掲載します。

※地域包括支援センターで令和3年11月19日から令和4年6月30日の期間に作成した一覧であり、内容に変動のある可能性があります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビ株式会社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 長寿福祉課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2062
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。