税証明[よくある質問] よくある質問

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ページ番号1009506  更新日 2022年12月28日

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質問市役所で発行している税に関する証明書はどのようなものがありますか。

回答

市役所では次の税証明書を発行しています。

1.所得に関する証明(市・県民税関係)

  1. 所得に関する証明(市・県民税関係)
    1. 所得証明
    2. 所得・課税証明
    3. 非課税証明
  2. 固定資産税に関する証明
    1. 評価証明
    2. 公課証明
    3. 車庫証明
    4. 課税証明
    5. 資産証明
    6. 登載証明
    7. 課税台帳記載事項証明
    8. 課税台帳・名寄帳の写し
  3. 納税に関する証明
    1. 個人住民税(市・県民税)、固定資産税、都市計画税、法人市民税、事業所税などの納税証明
    2. 軽自動車の継続検査用納税証明
    3. 市税に滞納がないことの証明(富山市入札用)
  4. 公図の写し
  5. 住宅用家屋証明
  6. 法人所在地記載証明

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お問い合わせ先

納税課税制係
電話 076-443-2026

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〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2026
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。