税証明[よくある質問]
- 市役所で発行している税に関する証明書はどのようなものがありますか。
- 税に関する証明書はどこに行けばとれますか。
- 税に関する証明書を申請する際には何が必要ですか。
- 本人が窓口に行けない場合どうしたらいいですか。税に関する証明書は、代理人でも取得できますか。
- 税に関する証明書を代理人が申請する際の委任状の様式について教えてください。
- 仕事があるので平日に市役所へ行くことができません。休日に税証明を取ることはできませんか。
- 税に関する証明書を取得する際、身分証明書が必要なのですか。
- 先日亡くなった祖母の評価証明書が必要なのですが。
- 税に関する証明書は過去何年分発行できますか。
- 所得・課税証明書について教えてください。
- 「所得・課税証明書」を申請したら「非課税証明書」が発行されたのですが。
- 所得・課税証明書で、令和5年度のものと令和5年分(年中)のものだと違うのですか。
- 今年の3月にB市へ転出しました。昨年中の所得内容が分かる証明が必要なのですが、どのように申請すればいいですか。※今年の1月1日現在は富山市に住所あり。
- 今年の3月1日に、A市から富山市へ転入してきました。今年度(昨年中)の所得・課税証明書は富山市でとれますか。 ※今年の1月1日現在はA市に住所あり。
- 無職無収入である証明はとれますか。
- 納税証明書について教えてください。
- 昨日、市・県民税を納めました。今から市役所で納税証明書を取ることができますか。
- 固定資産税関係の証明書について教えてください。
- 法人の所在地証明書(営業証明書)について教えてください。
- 市税に関する証明の郵送請求方法が知りたい
- コンビニエンスストアで税に関する証明書はとれますか。