障害児通所支援事業所の指導監査における事前提出調書

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1003543  更新日 2023年1月13日

印刷大きな文字で印刷

障害児通所支援事業所は、定員に対する利用者数の状況を確認するために、事前提出調書として「障害児通所支援事業所における定員超過利用減算対象確認シート」を提出してください。

  • ※定員を超過して利用者を受け入れている事業所は、毎月の報酬請求にあたり定員超過利用減算の算定の要否を確認するために作成している「障害児通所支援事業所における定員超過利用減算対象確認シート」を提出してください。
  • ※利用者の受け入れについて、定員を超過していない事業所についても、状況を確認するために「障害児通所支援事業所における定員超過利用減算対象確認シート」を作成して提出してください。

「障害児通所支援事業所における定員超過利用減算対象確認シート」については、障害福祉課の「指定障害児通所支援事業者等の指定等に係る届出について」のページ内にある「3 指定(更新)申請に必要な提出書類について」の「障害児通所支援における定員超過利用減算の取扱いについて」を参照してください。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

福祉保健部 指導監査課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2077
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。