個人住民税[よくある質問] よくある質問

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009405  更新日 2023年1月13日

印刷大きな文字で印刷

質問給与支払報告書を提出した人が退職した場合、どうするのですか。

回答

給与支払報告書を提出した後で、4月1日までの間に退職等により給与の支払いを受けなくなった方については、4月15日までに「給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出書」を提出してください。

また、4月2日以降については、退職された月の翌月10日までにご提出ください。

なお、普通徴収の方については届出の必要はありません。

関連ページ

お問い合わせ先

市民税課市民税第3係
電話 076-443-2033

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

財務部 市民税課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2031
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。