アメイジングトヤマ写真部の写真展を開催します(山田地域)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1014672  更新日 2024年3月4日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 文化・芸術

アメイジングトヤマ写真部(市主催)による地域の魅力を発見・発信することを目的とした写真展を開催します。昨年度の神保地域に引き続き、今年度は、神通峡地域(細入地域、下タ地域)と山田地域で撮影した写真について、それぞれの地域内の施設で展示します。

山田中核型地区センターのエントランス

開催期間

2024年3月1日(金曜日)から2024年3月29日(金曜日)まで

※土日、祝日は除きます。

開催時間

午前8時30分 から 午後5時15分 まで

※山田中核型地区センターの開館時間に準じます。

開催場所

山田中核型地区センター

内容

「アメイジングトヤマ写真部(富山市主催)」の皆さんが撮影した山田地域の写真を山田中核型地区センターで展示します。展示する写真は山田地域に方に投票いただき決定いたしました。
今回の企画では、アメイジングトヤマ写真部の写真を鏡のようなメタリックな写真用紙に出力し、キラキラと輝く山田地区の魅力を表現します。

アメイジングトヤマ写真部とは

写真部集合写真

富山の魅力を発見・発信する富山市の取り組みで、現在132名の市民が所属しています。講師は富山市出身の写真家テラウチマサト氏です。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

企画管理部 広報課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2012
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。