フォトギャラリー 2022年3月

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1002922  更新日 2023年1月6日

印刷大きな文字で印刷

朝日印刷株式会社から寄附を受け感謝状を贈呈する藤井市長【2022年3月30日】

写真:感謝状を贈る市長(3月30日)


朝日印刷株式会社から、新型コロナウイルス感染症対策などに活用するための寄附を受け、藤井市長が感謝状を贈呈しました。
藤井市長は、「寄附をいただきありがとうございます。感染予防に努めつつ、経済活動を止めることないように、いただいた寄附を有効に活用していきたいです。」と感謝の意を表しました。

丸三製薬バイオテック株式会社から空気清浄機の寄附を受け感謝状を贈呈する藤井市長【2022年3月29日】

写真:感謝状を贈る市長(3月29日)


丸三製薬バイオテック株式会社から、空気清浄機100台の寄附をいただいたことを受け、藤井市長が感謝状を贈呈しました。空気清浄機は、市立小・中学校、幼稚園、認定こども園に設置されます。
藤井市長は、「寄附をいただき、ありがとうございます。軽くて運びやすいため、さまざまな場所で使用できていいですね。」と感謝の意を表しました。

令和3年度包括外部監査結果報告書の概要について説明を受ける藤井市長【2022年3月29日】

写真:概要説明の様子


令和3年度に実施した包括外部監査について、包括外部監査人の髙畠亮一公認会計士が藤井市長に結果報告を提出し、概要の説明を行いました。
説明を受けた藤井市長は、「的確で具体的なご指摘は大変参考になりました。統一性をもって改善していきたいと思います。」と述べました。

株式会社ジェスクホリウチから寄附を受け感謝状を贈呈する藤井市長【2022年3月25日】

写真:感謝状を贈る市長(3月25日)


株式会社ジェスクホリウチから、企業版ふるさと納税により寄附をいただいたことを受け、藤井市長が感謝状を贈呈しました。
藤井市長は、「寄附をいただきありがとうございます。スマートシティ推進ビジョン策定に活用させていただきます。」と感謝の意を表しました。

八尾地域自治振興連合会から寄附を受け感謝状を贈呈する藤井市長【2022年3月23日】

写真:贈呈式の様子(3月23日)


八尾地域自治振興連合会から、新しい八尾中学校で使用するステージ幕一式、学校旗一式、演台校章一式、紅白幕一式、玄関幕一式、屋外テント2張の寄附を受け、藤井市長が感謝状を贈呈しました。
藤井市長は、「寄附をいただきありがとうございます。新しい中学校は、皆さんの想いが詰まった校舎になっています。生徒のために役立つよう活用させていただきます。」と感謝の意を表しました。

株式会社高岡市衛生公社から寄附を受け感謝状を贈呈する藤井市長【2022年3月14日】

写真:感謝状を贈る市長(3月14日)


株式会社高岡市衛生公社から、企業版ふるさと納税制度を活用した寄附をいただいたことを受け、藤井市長が感謝状を贈呈しました。
藤井市長は、「寄附をいただき、ありがとうございます。SDGs関連事業に活用させていただきます。」と感謝の意を表しました。

在大阪・神戸ドイツ連邦共和国総領事館総領事の表敬訪問を受ける藤井市長【2022年3月10日】

写真:マルティン・エバーツ総領事と市長


在大阪・神戸ドイツ連邦共和国総領事館マルティン・エバーツ総領事が着任あいさつのため、藤井市長を表敬訪問されました。
藤井市長は、「お忙しい立場の中、お越しいただきありがとうございます。今回のご訪問を機に、ドイツ連邦共和国と富山市の相互交流・相互理解が今後一層深まることを心から期待しております。」とあいさつしました。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

企画管理部 広報課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2012
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。