フォトギャラリー 2022年11月

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009763  更新日 2023年1月6日

印刷大きな文字で印刷

富山商工会議所からの施策並びに予算等に関する要望書を受け取る藤井市長【2022年11月10日】

写真:要望書をを手にする藤井市長


富山商工会議所から本市に対して、令和5年度施策並びに予算等に関する要望書が提出されました。中小企業・小規模事業者への支援や女性の活躍支援、防災・危機管理対策など12項目からなる要望書を受け取った藤井市長は、「いずれも大変貴重な要望ばかりであり、市として何ができるのかしっかりと検討していきたい。」と述べました。

富山市地域振興功労・町内会長感謝状贈呈式に出席する藤井市長【2022年11月9日】

写真:贈呈式の様子


長年にわたり自治振興会役員や町内会長として地域の発展に寄与された方々に、藤井市長が、感謝状を贈呈しました。
藤井市長は、「過疎化、コロナ禍で厳しい中、地域コミュニティをつなげてくださり心から感謝申し上げます。今後も、地域コミュニティの力を高め、豊かさや潤いのある社会を目指して、変わらぬご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。」と感謝の意を表しました。

富山市表彰式において表彰状を贈呈する藤井市長【2022年11月7日】

写真:感謝状を贈る市長


富山国際会議場で富山市表彰式が行われ、特別表彰1人、一般表彰43人・3団体に、多年にわたるご功績をたたえ、表彰状を贈呈しました。
受彰者に対して藤井市長は、「皆様の献身的なご尽力、ご活躍に対し、深く敬意を表し、心から感謝を申し上げます。今後も、市民の鑑、また良き指導者として、市勢の発展にご尽力くださいますようお願いします。」と感謝の意を表しました。

ご意見をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

企画管理部 広報課
〒930-8510 富山市新桜町7番38号
電話番号:076-443-2012
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。